reichanmama blog

考え方一つで人生は変わった!ピンチはチャンス☆膠原病克服したママの日常ブログです(╹◡╹)

(11)膠原病でもここまで夢が叶った!!運を掴むためにした私の行動とは?

膠原病でもここまで夢が叶った!!運を掴むためにした私の行動とは?

19歳の頃、膠原病で入院していた私(╹◡╹)

 

 

病院という場所にいるだけでも、何だか不安になったり気持ちが落ちてしまいます( T_T)\(^-^ )

 

私は自分の機嫌だけをひたすらとり続けました!

 

とにかくポジティブでいる!╰(*´︶`*)╯♡

というか、

・何事にも感謝する!!

・自分がなりたい姿をイメージする!!

ひたすらこの事に焦点を当て続けました!^_^

 

そんなある日、

自分が将来なりたいたい理想像、夢を更に詳しく

メモに書き出してみました\(^-^)/

 

 

どんな夢を持っていた?

当時のメモがこれです↓

f:id:reichanmama:20190329000352j:imagef:id:reichanmama:20190329000416j:image

 

13年前くらいのものなので、ボロボロです!笑

あと字も汚いので、じっくりは見ないで下さい(´ω`)

 

 

今更恥ずかしいけど、内容がセレブ!!

かなり痛い夢みる夢子です!笑

 

 

 

 

でも妄想は自由ですよね( ̄∇ ̄✳︎)

 

 

 

どこまで叶った?

さて、どこまで叶ったかというと。

 

現在33歳(実年齢を公表しちゃった笑)

 

 

まず、病気が一度も再発せず今年で15年目!

叶った夢の1つです(*^ω^*)

 

 

更に叶った夢は、

 

・国際結婚する!!

→偶然に友人の紹介で知り合ったアメリカ人の旦那さんと結婚

・女の子と男の子産む!!(当時医者から出産は出来ないかもと言われていた)

→女の子1人出産

・健康料理を作る料理上手なママになる!

→病気になったおかげで食育を勉強したので、頭でバランスを考えながら料理できるようになりました(o^^o)

・めちゃオシャレで可愛いファミリーになる!!

→可愛いかは分かりませんが、私はダンスしているからか年齢は若く見られますしママに見えないと言われます(・∀・)笑 

オシャレかは知らない!笑

・人を助ける、幸せにする仕事をしたい!!

→もぅねぇ〜。ダンスそのものです(*^o^*)!!

 

 

 

ざっとこんな感じです!!!!

 

現在は

ダンスの仕事も順調で、2019年3月現在させて頂いてる仕事は、

・アーティストの専属バックダンサー

・ショーダンサー、振付

・アイドルのレッスン、振付

・サンバダンサー

・クラブの専属ダンサー

・キッズのレッスン

 

です!!!

ダンサーとしてフリーランスで活動しています(*゚▽゚*)

 

 

仕事のスケジュールも自由に自分の生活スタイルに合わせて入れているので、全くストレスがなく、毎日楽しい!でしかないです(*^ω^*)

 

 

 

メモには書いていませんが、

ミュージカルみたいな毎日を過ごしたい!

大好きな友達、仲間と仕事がしたい!

と、ずっと思っていました(*^_^*)

 

今まさにそんな生活しています☆

 

 

新たな夢

将来自分で家を建てるのが夢としてありますが、26歳くらいから新たに夢があります!(*'▽'*)

 

NYに和をテーマにしたショーレストランを作って、友人達と働く事!

そして日本からも、同じように夢を持った子や仲間が、踊ったり歌ったりしに来れる場所になれば良いなと考えています!!(*^▽^*)

 

 

 

詳しくはまた書いていけたら良いのですが、

下積みを積みながら、着実に一歩ずつ、その夢に近づいています(^-^)

 

 

 

何歳で叶うかなぁ???

 

楽しみで仕方ないです(*≧∀≦*)

 

ここまで読んで下さって有難うございました☆

🍭reichanmama🍭